休暇中

2012年08月15日

 j110041 at 06:58 | Comments(0)
お休みいただいております。

遠出の予定もなく。
行動範囲⇒長野市、須坂市、小布施町、高山村。

you游ランドへ行くというので、走る事にしました。
高山大橋まで往復11.3キロ。

スタート地点標高601m、折り返し地点標高854m。
山田温泉まで行こうかと思いましたが、あきらめました。
そーとー疲れました。

景色が良くて山々がきれいで、空気がおいしくて(苦しかったけれど)
いいランニングコースになると思うのですが、ランナーには会いませんでした。

クルマを発明した人間は、秘境を秘境ではなくしてしまいました。
こんな山奥、簡単に行けてはいけないんじゃないの。
歩いてたどり着いた先人たちにとって、この湯は特別なものだったんだな。
と実感しました。
戻って温泉に入れるってのもよかったです。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。